トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

苺のスイーツで至福のひと時。

長らく更新をお待たせして、申し訳ありません。

事情は改めて説明するとして、シャングリ・ラの
スイーツブッフェの記事の続きを書きたいと思います。

苺スイーツのブッフェは3月末まで限定なので
興味をお持ちの方は、すぐ予約をなさって下さいね。

今回、席を全く指定せずに予約したのですが、
来店したのが早かったせいか、東京駅側の窓際の
角の席に案内され、眺めが良くてラッキーでした。

スカイツリー側も良いですが、東京駅側も楽しい。

ひっきりなしに電車が止まっては乗客で溢れ、
ビジネス街に向かっていく様子を見るのは面白い。

2名であれば内側の複数で座れるソファ席になる
可能性は低いので、大抵窓際に案内されます。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:スイーツ | GENRE:グルメ | TAGS:

シャングリ・ラのスイーツブッフェ。

アフタヌーンティーで名高いシャングリ・ラ東京の  
ロビーラウンジで今月からスイーツブッフェが
デビューしたので、いそいそと出掛けてきました。

今の季節であれば ”ストロベリ~♪ ” ということで、
3月までの期間限定で苺のスイーツが頂けます。

シャングリ・ラでは今までスイーツのブッフェは
なかったと思うんですよね・・・新しい試みなのか、
6種類という限られたメニューではありますが。

ロビーラウンジではアフタヌーンティーは何度も
経験しているのですが、なかなかレビュー出来ず。

忙しくてブログの更新が追い付かなくなって、
1年前のバレンタインのアフタヌーンティーも
記事に出来なかったので、今回こそはしっかりと。

スイーツブッフェは始まったばかりで書いている
方も少ないようなので、皆様の参考になれば。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:スイーツ | GENRE:グルメ | TAGS:

メニューの変わった朝食は。

ホライゾンクラブの朝食、和定食にするか
洋食にするか迷いながらメニューを開きました。

ご存知ない方のために、ホライゾンクラブでは
メインのお料理を何品か注文できるのです。

久しぶりに名物である、ロブスターケーキ
ベネディクトを頂こうかなと思ったら無いのよ。

1年前はあったような気がするのですが、
メニューが変わっていて、お初の物がチラホラ。

ロブスターケーキ・ベネディクト、無くなって
しまうと知ってたら、もっと頂けば良かった。

新たなメニューに惹かれるものは色々あれど、
結局はまた和定食を注文することにしたわ。

 

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

カクテルタイムの前にプールへ。

シャングリ・ラには何度も宿泊しているのに
スパを利用したことがないので、今回はプールへ。

あまり利用する人がいないのか、貸し切りの
状態だったのですが、遅れてもう一組のカップル。

ホライゾンクラブで見かけた若いゲストでした。

特筆すべきことは無いけど、水深がちょうど良く、
泳ぎやすいプールだったと記憶していますね。

確かプールサイドにレモン水が用意してあった
ように思うのですが、泳いだ後には嬉しい飲み物。

もう一組のカップルが短時間で退場したので、
うちの夫婦は気兼ねなく貸し切りで楽しみました。

 

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:

ティータイムにメロンジュース。

さて、ホライゾンクラブのティータイムですが、
ガッツリ食べるゲストが多かったのは笑いました。

うちの夫婦もしっかり頂きますが、結構な年の
オジサマも山盛りにして召し上がっていましたね。

前にも書きましたけど、プレゼンテーションが
オールデイズになり、いつでも何かを頂けますよ。

ティータイムはスイーツとフルーツ、サンドイッチ
というラインナップで、サンドがお気に入りよ。

緑色のパンを使ったオーソドックスなタイプと、
ピタパンに具を入れたサンドイッチが定番かしら。

お皿が空になると別の種類のサンドイッチが
登場しますけど、ティータイムのサンドは嬉しい。

甘い物だけでは、物足りない感じがしませんか?

 

続きを読む

THEME:高級ホテル | GENRE:旅行 | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク