トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

あるアラサー女子の婚活。

我が社のスタッフでね、れいこがイチオシのRさん。

年末に30歳になる女子ですが、仕事はデキるは
ルックス良いはで言うことナシなのに、男っ気もナシ。

前職がアパレルショップ店長というシッカリ者で、
いつもオシャレで女子力も高いのに縁が遠いのです。

2年ほど前まで彼氏がいたのですが、煮え切らない
彼に業を煮やし、きっぱり別れることにしたんですよ。

それ以来ぱったりと男性に縁がなくなったのですが、
本人はそれほど焦りがなく、ノンビリしていましたが。

30歳になるということで、雇用主であるダーリンと
れいこの方が心配になり、世話を焼くことになって。

地方出身なので独り暮らしですし、いつまでも独り
という訳にもいかないと思い、お見合いさせることに。

ダーリンの社長仲間から、少し歳が離れているけど
優良な男性を紹介されて、先月末に会う段取りでした。


続きを読む

THEME:恋活・婚活 | GENRE:恋愛 | TAGS:

”ヒルズ効果” で良いこと尽くし?

都心の某ヒルズに本社を移転して以来、対外的な
評価が高まったのか、思わぬご利益に驚いています。

クライアントからの評判が良いのはさることながら、
社長であるダーリンの交友関係が華やかになった。

ダーリンによると、クライアントが別のお客さんを
紹介して下さるケースが増えてきたそうなのです。

”ヒルズ効果” とでも言うべきか、本社があるという
だけで顧客が増えるなら、安い投資だと思います。

移転前は自宅の近くと横浜に2ヶ所のオフィスを
構えていましたが、まもなく”ヒルズ ”に集約します。

その結果、オフィス賃貸料の総額は変わりませんし、
経費ゼロで会社のPRが出来るというワケですね。

続きを読む

”ヒルズ ”に初出社しました。

ベネチアの旅行記は延々と続きそうなので、
このあたりで最新の記事でもアップしようかと。

旅行記ばかりだと興味のない方は退屈かも
しれないし、たまに別の記事を挟んでいくかも。


8月に本社を ”某ヒルズ ”に移転したことは
お知らせしましたが、ようやく出社が叶ったわ。

実務は社長のダーリンに任せていることと、
れいこは別の仕事を担当しているので、普段は
出社はせずに、自宅を仕事場にしています。

初めて会うスタッフもいるし、なるべく早く
出社したかったけど、多忙で思うようにならず。

先日、会社の近くで食事の予定ができたので、
これ幸いと気合を入れて、出社することにした。

続きを読む

”ヒルズ ”に会社を移転しました。

本題に入る前に、お知らせなのですが・・・次回から
シャングリ・ラのレポートを書こうと思っていましたが、
海外旅行が目前で時間の余裕が無くなりつつあります。

例によって連載にする予定ですので、日本を発つ前に
最後まで書き終えるのは難しく、出発前のアップは断念。

旅先でも仕事をするのでパソコン必携ですが、現地に
着いてから様子を見て、書けそうなら少しずつ書きます。

事情があって、出発日と帰国日をお知らせすることが
出来ないのですが・・・月末から来月の半ばにかけて
更新が滞ることがあれば、海外にいると思ってください。

今回は個人の旅行ですので、2週間は日本を離れます。

国内にいる時と同じように更新するのは難しいので、
間隔が空くかもしれませんが、御了承いただければと。

帰国後に旅行記をアップする予定ですが、とりあえず
出発までは、単発記事で繫いでいきたいと思います。

続きを読む

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク