トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

起業家を輩出するサークル。

そのブログは地域の振興を目的とする趣旨で、
地域経済を担っている複数の人物が記事を
書いているのですが、ナカムラも執筆していた。

その記事は同窓会の時の彼のイメージとは
まったく異なり、地域経済を担う実業家として
真摯に活動していることが書かれていました。

地域の教育問題にも触れており、教育論を
語っているのは少々片腹痛い感じはしたけど。

浮気三昧で妻子を傷付けているような男が、
どの口で教育を語るのかとは思いましたけど。

様々な役員を兼務したり、彼が地域のため
懸命に活動していることが分かり、同窓生と
してはホッとしたというか、見直したのです。

まぁ、"英雄、色を好む" と言いますからね。

成功している彼が多少、女グセが悪いのは
致し方ないかと・・・奥さんは気の毒ですが。

   
    人気ブログランキングへ

続きを読む

タケイくんと電話で話す。

「ちょっと飲み過ぎたかな・・・気を付けるよ。
 とりあえず、迷惑を掛けてなくて良かった」

という返事が来て、大いに迷惑を掛けられたと
思いましたが、妙に殊勝な返事で笑いました。

俺様な彼らしくないと思い、許してあげようと。

自分が話したこともサッパリ覚えてないとか。

その日の夜に思うところあって、タケイくんに
メールを送って電話をもらうことにしました。

ナカムラにはアドレスも教えてなかったけど、
タケイくんとは、たまに電話で話すんですよね。

2日後の夜に帰宅途中のタケイくんが電話を
してくれたので、打ち明け話をすることにした。

   
    人気ブログランキングへ

続きを読む

翌朝届いた "おはようメール"

タクシーに乗ると、すぐにダーリンに電話した。

1時半近くになっていて、心配しているだろうと。

「け~たん、いまタクシーに乗って向かってる。
 ナカムラがクダ巻いてさ・・・しょうもない話
 あれこれ聞かされちゃった。道空いてるから
 すぐに着きそう。 ヒルズに着いたら電話する」

電話を切るとグッタリしてタクシーの背もたれに
頭を乗せて考えたんです・・・なんでナカムラ、
あんなダメ男になっちゃったんだろうと思って。

学生時代はもっとカッコいい男子だったのに、
一緒にいると疲れるような中年男になりました。

学生時代は、浮気なんかする男ではなかった。

ユウコから浮気されたなんて聞いたことがない。

    
   人気ブログランキングへ

続きを読む

ナカムラの勝手な言い分。

久し振りになりますが、同窓会の記事の続きで
同級生の男子、ナカムラとの会話です。


ナカムラ 「なぁ、俺が東京に出てきたら会ってくれる?」

れいこ  「タケイくんと一緒なら飲みに行ってもいいよ」

ナカムラ 「なんでタケイなんだよ・・・2人で会いたいの」

れいこ  「ダメだよ、そんなの。 私を独り占めに
      しようなんて・・・れいこは ”みんなのもの”。
      学生の頃から、そうだったじゃない(笑)」

ナカムラ 「そうだけどさぁ・・・・(苦笑い)」

     
    人気ブログランキングへ

続きを読む

若き日の過ちを悔いる。

大学2年の時にナカムラがユウコと付き合って
いたのは確かなのですが、れいこが彼の家に
泊まった時期に付き合ってたかと最初は思った。

ユウコは仲良しグループの1人だったんです。

友達の彼氏の家に泊まるなんて最悪でしょう?

でもね、ナカムラに言われて思い出したんです。

彼のベッドに1人で寝た時に、ユウコのことを
考えたのよ・・・その時のことを思い出した。

同窓会でナカムラに会い、あのコンパの夜の
出来事が話に出るまで、その事実を忘れていた。

人間は自分に都合よく記憶を書き換えると前の
記事で書いたけど、れいこもそうだったのよ。

彼の家に泊まった時はユウコとは付き合って
なかったと事実に反する記憶を留めていたけど、
思い出したんです・・・そうではなかったと。

    
    人気ブログランキングへ

続きを読む

著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク