トリップアドバイザー掲載ブログ

世界最大の口コミ情報
サイトで紹介して頂くに
あたり、優良ブロガーに
認定されました。

東京 ホテル
      
スポンサードリンク
カテゴリー表示
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム: mail form

お名前: your name
メール: E-mail address
件名: title
本文: the text

スポンサードリンク

厄介な感染症で眼科医へ。

例の仕事がどうなったか、気になりますよね?

詳しく書こうと思っていたのですが、碌でもない
感染症に煩わされ、ただいま実家にいます。

”流行性角結膜炎”という病気、ご存知ですか?

子どもが集団感染することが多いそうで、
感染力が非常に強く、身近で患った人がいると
高い確率で感染するそうなんですが・・・。

感染源はダーリンで、案の定やられました。

先月半ば、れいこが大仕事を翌日に控えた日に
ダーリンが発症、片目が真っ赤になりました。

大仕事を終えると六本木に向かったのですが、
感染症とは知らず、数日放置していました。

ヒルズのクリニックに駆け込んだのは
発症から5日目で、”流行性角結膜炎”と判明。

直ちに点眼治療が始まったのですが、1週間を
過ぎても発症しなかったので油断していたら、
ダーリンの発症から10日目に発症した。

潜伏期間が1週間から2週間あるそうです。

   
     人気ブログランキング

続きを読む

THEME:目のトラブル、目の病気 | GENRE:ヘルス・ダイエット | TAGS:

コフレドール ”キセキの一枚” 体験記(2)

予約の時間に出かけると、少し店内で待つことに。

朝方に並んでいた時はアーミー柄のパンツなんか
穿いていましたが、ワンピースにお着替えした。

シャングリ・ラのピャチェーレで食事の予定があり、
たまたまドレッシーなワンピを持ってきていた。

後で来店するダーリンに撮影を頼んでいたので、
カメラを持参していなかったことを後悔しました。

待ち時間に店内プレゼンテーションを撮影したり、
メイクしてもらっている姿を撮れば良かったと。

担当メイクさんはアラサーの女性でキュートな方。

「どんなイメージにしますか」と尋ねられた時、
ブラウン系と迷いつつ、思い切ってピンクにした。

「春だし、やっぱりサクラのイメージですかね」

    

続きを読む

THEME:スキンケア&コスメ | GENRE:ファッション・ブランド | TAGS:

コフレドール ”キセキの一枚” 体験記(1)

こんな記事を書いている場合じゃないのですが(笑)、
皆さん、コフレドールのイベントはご存知ですか?

カネボウがここ数年各地で開催しているイベントで、
コフレドールの新商品のプロモーションの一環で、
プロのメイクと撮影が無料で体験できるというもの。

”コフレドール キセキノイチマイ” で検索すると、
山のように画像が出てくるので御覧になって下さい。

第4弾の今回は東京だけで開催されたようですが、
会場が六本木ヒルズだったので体験してみましたよ。

と、言いますのも先週、1週間ほどレジデンスに
滞在していたもので、たまたま予定が合ったんです。

ヒルズに行くまで、イベントは知らなかったのよ。

六本木に来た初日に会場の前を通りかかった時に、
「あれ、やってみなよ」 とダーリンにそそのかされ。

「1週間いるんだから、時間とれるんじゃない?」

    

続きを読む

THEME:スキンケア&コスメ | GENRE:ファッション・ブランド | TAGS:

整形外科へ行きました。

医者へ行くって何年振りかしら、という感じです。

風邪もロクに引かない健康体を誇るれいこに
ついに不調が出、近所のクリニックへ行くことに。

35歳になるまでは全くの健康体だったのですが、
35歳の誕生日が過ぎて数ヶ月経過した頃から
膝の痛みを僅かに感じるようになったのです。

最初は ” 気のせいだよね~” で誤魔化そうと
したのですが、痛みが消える様子がないので、
どうやら膝の軟骨が減り始めていると気付いて。

その時もショックだったのよ・・・よく高齢の方が
「膝が悪い」 と仰るけど、膝が痛み出すのは
高齢になってからだと思っていたから愕然とした。

それ以来サプリを断続的に飲んでいたけれど、
温泉旅行から帰った翌日、膝の異変に気付いた。

     
     人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! | GENRE:ヘルス・ダイエット |

AKBに変身しました(笑)

れいこには珍しく、前回と同じヘアサロンへ。

ツヤ出しのグロスマニキュアをしたいと思うと、
近場ではそのサロンしかないものですから。

1年前にかけたデジパがまだ残っているので
生かすことにして、カットとグロスマニキュア。

前上がりのロングの巻き髪に飽きてきたので、
夏に備えて後ろの長い髪を切ろうと思った。

ヒルズへ行く度に思うのですが、オシャレな
街の女子はセミロングのワンカールが多い。

一時期流行ったゴージャスな巻き髪は時代
遅れらしく、毛先だけクルンと巻いているの。

れいこも後ろの長い髪を切ればワンカールに
近いヘアスタイルになるのではと思ってね。

    
   人気ブログランキングへ

続きを読む

THEME:髪型 | GENRE:ファッション・ブランド | TAGS:
著者のプロフィール

 れいこ。

Author: れいこ。
都会暮らしの会社経営者。
旅行関係の情報を中心に
発信しています。
2016年から仕事で参加
しているプロジェクトが
2年目を迎え、公私共に
多忙な日々を送っている。

ご連絡は下記メールフォームで。

ホテル関係の情報なら
人気ブログ・ランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
スポンサードリンク